TELL ME WHEREとベストヒットUSA

昨日はJAPONICANA国内盤をやっとちゃんと聴きました〜♪


そう、TELL ME WHEREが早く聴きたかったのっ!


で、ちょーシビレてる〜(≧▽≦)


こーの曲もほんっとヤバいね!


もぉ〜〜めっちゃカッコエエ(≧▽≦)



Aphrodisiacが都会的な格好良さなのに対してこっちはそうだなー、野性的というのかな?横アリイベントの即興曲作りで叩いてような打楽器の音みたいなのもアフリカンな感じですごくいい♪

低めの声から粘っこくセクシーな声まですごーく雰囲気のある曲だよね。



ん〜、最高♪(*^ ・^)ノ⌒☆


なんでUS盤にこの曲入れなかったんだろう?


ガッシガシに踊るMV作ってサードシングルこれでいこうよー!って思ったんだけどな〜。



これ、ライブだとどんな風に歌うんだろね♪
女性ダンサーとセクシーに踊るのもいいよねぇ!



はぁ〜(´∀`)
もうホント早くライブっ!!


アメリカツアーに行かれる方々はいち早くJAPONICANAを満喫しながら踊りまくってきて下さいねっ!



そして私は先ほどやっと地上波で放送したベストヒットUSAを見ました(^-^)




目をキラキラさせながら音楽について話す仁くんが、とってもピュアで生き生きしてて〜。


今の仁くんには本当にいろんな部分ですごいな、頑張ってるなと常々思っているけれど、最終的には好きなものに対する純真で熱いハートを持ってること。

これが何よりも一番すごいことなのかもなぁって^^



そしてまたリルウェイン好き好き攻撃(笑)


彼のリリックに心底惚れ込んでいるんですね〜(*^_^*)



小林克也さん、『お金か友達になるか』でフィーチャー出来るかもって(笑)



でもホント、何が起こるかわからないからねー!


仁くんの夢がいつか本物になる日がくるといいよね!!



そして興味深かったところ、プロフィットにラップを頼んだ話から、『仁みたいなアーティストは日本人が考える歌手とかじゃなくてクリエーターとして、人をプロデュースするかもわかんないし、面白い人を呼ぶかもわかんないし…』と。


『今のヒップホップって自分が誰と組むかによってそいつの良さが出たり、自分の違う面が出たり、1+1がもっと5にも10にもなる…そういう面白さがあるところだから…ものすごいいい時期だと思う』と。



詳しいことはわからないけど、今アメリカで音楽をやる環境って、人懐っこい人柄の仁くんに合っているのかなって。


お膳立てされた環境だけじゃなく、自ら気の合ったアーティストや才能に惚れたアーティストと音楽の輪を広げていくことで新しいものを作るいい環境なのかもしれないね(^-^)


そんないい時期に巡り合ったのも、これは仁くんだからなんだよきっと。


偶然じゃなくて必然だったんだろうね(^-^)



やっぱり仁くん追いかけてると面白い。

中森明夫さん、スティージョブズとはよく言ってくれました(^O^)


違うでしょ〜とか褒めすぎやん?って思う人もいるかもしれないけど、私はピタリとハマった例えだと思ってる(^-^)


まだまだ当分の間は目が離せないよJIN AKANISHIからは('-^*)/


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^


続きにコメレスです♪



kkさん
こんにちは(^-^)/
『JAPONICANA』、ほーんとに最高ですよねっ! どれもこれも。エロい歌詞も仁くんらしくてイイですわぁ(笑)とにかく歌い方と歌声に、毎日シビレてます〜!