『JAPONICANA』発売!

待ちに待ったJIN AKANISHIファーストソロアルバム。


皆様お手元に届きましたでしょうか?(*^_^*)


昨日から輸入盤を何度も聴いています。(横アリで予約した国内盤はさっき届きました)



昔、洋楽アーティストの輸入盤は安いので時々買っていましたが、あの頃のように簡素な作りの輸入盤を手にし、今更ながら海の向こうでリリースされたことをひしひしと感じて胸がいっぱいです(*^_^*)



ずっとアルバムを出したいと言っていた仁くん。


ようやくこの日が来ましたね!


先行シングル2曲はデジタル配信だったけど、とうとうCDという形に残るものがアメリカで発売に。



きっとここまでの道のりは簡単なものじゃなかったはず。



でも今、楽しそうに音楽を語る仁くんをみていると、充実感に溢れていて…
良かったね、本当に良かったねって、こちらまで満たされた気持ちになります。


仁くん
『JAPONICANA』リリースおめでとう!



世界のあちこちで…『JAPONICANA』がたくさんの人たちに愛されますように。



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^