MJ〜!!(酔っぱらいの追記あり笑)

ひゃーっ!
じんじん(≧▽≦)


ピカピカキラキラ眩しいよじんじん(≧▽≦)


やっぱり仁くんサイコーっ!



カッコええ。。。


Sun Burns DownもCD音源より断然生歌っ!!


語尾のちょっとしたとこがいちいちセクシー!



あーん、ライブ行きたーいっ!!


ライブー!!


日本ツアーはいつ?いつ?いつーっ?



あ、楽屋トークも良かったなぁ(*^_^*)


マンガって言ってる時のあの含み笑い♪
キャワやのぉ(*^_^*)


そして屈強な黒人ガードマンに入れてもらえなかったじんじんウケる(笑)



でも大丈夫!
あと一年後くらいにはきっと、どこのガードマンも「Oh〜!JIN!」ってなるよおー('-^*)/



しかし30分という枠ではやはりラーメンのトークや、はける時のものすごーいステキな笑顔はオンエアされなかったね。
ちょっと残念。

収録に入ったお友達が、すごくいい顔してたって教えてくれてたから…。


でも、歌う仁くんが見られて今日はhappy〜〜♪



(追記)
反抗期に入ってしまったっぽいお姉ちゃんにけちょんけちょんにされちゃったおチビと早々にお布団に入ったんだけど、やっぱりMJをリピしたくって!
のそのそ起きました〜

鍛高譚のお湯割りを飲みながら絶賛リピ中〜♪
(まだ飲んでないのよーって方は、ぜひぜひお試しを^^麦や芋焼酎が苦手という人も、たぶんいけます♪爽やかで甘味のある焼酎ですよん)

ねーでもさ、can go〜のとこ、カメラが後ろからじゃない?
ここんとこでキャーっ!!ってすごい歓声だよねえ!

ダンスがカッケーんだよねえ?

正面から見たかったよお。
(あでもね、ジャケットがパツってなってるあの背中もぐっとくるんだけどさ♪)

でもでも、この曲は生歌でも安心安心(笑)

もっと他の歌番組にも出る機会があればなあー。


全米ツアー終わったら、もっと日本でも表に出てほしい^^

もっと世間の皆様に見せようよ。
アメリカでのシングルはこんなんでっせーって!!
カッコイイんだから、もっと知ってもらおーよ!

ん〜、鍛高譚もウマいし、じんじんもステキングで幸せ〜♪
 
酔っぱらってきたので今宵はこれにて!