明日はフラゲ♪

昨晩はリピがなかなか止まらなくて困った!
リモコン片手に「やっぱいいわあー♪」って歌う仁くんに酔い、鍛高譚でもいい気分になって、、、
こんな姿、家族にはホント見せられませんワ…(苦笑)


さて、いよいよ明日はJAPONICANAのフラゲ日ですねっ!!


また夜更かし決定だな(笑)
仁担のみなさま、JAPONICANA聴きながらエア乾杯しましょっ♪



そうそう、昨日は日経エンタのテキスト感想を、アメリカ戦略について興奮気味に書いたけど、あそこにいくまでに実は私、読んでて涙が出ちゃったところがあったんです。


ボーカルの発音を褒めているくだりで“「一曲一曲納得いくまでトレーニングしてマスターしていた」という関係者の証言がある。”
ってところ。


ああこの人、やっぱりすごい努力してるんだなって。
このところ、努力してます!って雑誌も言っていたけど、日経エンタのテキストでふと、その光景が目に浮かんだっていうか。
何度も何度も、繰り返し繰り返し歌ってはもう一回!って。
そんな光景を勝手にね、思い浮かべちゃったらさ。
じわっときてしまいました。

少なくとも日本人が日本語で歌う労力の何倍もかかることを、アルバムまるまるやったんですもの。
仁くんの汗と涙の結晶だよね。


そんなJAPONICANA。
仁くんにとっては、そりゃあ可愛くて可愛くて仕方ないでしょうね!
手塩にかけて育てた娘JAPONICANA。

明日、しっかりと受け止め愛情こめて聴くからねっ、仁くん!! 



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^

続きに拍手コメレスです^^



3/4のゆみさん
ですねー、ワーナーの日本での売り方にはかなりモヤっとしますけど、このようなアメリカでの戦略を知ることでずいぶんモヤモヤが晴れましたよね!
ブレイクの時を楽しみに待ちましょうね〜♪



3/4のちぃさん
ホントに(^^)
とーっても楽しみです♪


りんさん
収録入られてたんですね!羨ましい〜♪
ホント、カメラワークがちょっと残念でしたね。あそこは前から見たかったです!!
趣味のひとつにMJ公録、いいですねー^^公録マニアになって下さい(笑)
ちなみに私もビーズアクセ作りが趣味なんです^^
素材にこだわると、出費のかかる厄介な趣味ですよね(^^;)
今年のライブは勝手に春夏と予想してるので、ライブでは普段つけられないような羽ピアスを作ろうかと今から思案中です^^
いよいよ明日、アルバムフラゲですね♪
ベストヒットUSAも楽しみです!