いっそがしー

毎日なんやらかんやらホント忙しいー!

今日は娘2人と姪っ子ちゃんのために雛祭りぱーちーをやる予定なので、そろそろキッチンに行かなきゃなんないんだけど…少しだけ^^



昨日のラジオはカビラさんの言葉が嬉しかったですね♪

仁くんのこと、そんな風に言ってくれる大人がいると、少しホッとします。

仁くんのトークは相変わらずのおっとりな語り口で^^


そして出ましたLil WayneとYoung Money。
ホント好きなのねー!
たまには他のアーティストも教えてよ(笑)

でも、リラックスソングとしておススメの曲「HOW TO LOVE」。
これは単純に耳が心地いいのでちょっと早速リピしてます〜。




ラップなしのこんなアコスティックな感じの曲も歌うのね。
MVはなんだか意味深で重たい感じですけどね。



あとBruno Marsと歌ってる「MIRROR」もウォークマンに入れてるんだけど
これもMVが重たい感じ。歌詞もね。



心地よさを求めて聴く音楽としては、私はHIPHOPにあまりスイッチが入らないんだけど、仁くんがあれだけ好きだということに関してはとても興味があるんですよね。
上の2曲のMVや歌詞が重たい感じなのも、HIPHOPだからなのかなーなんて思ったり。


HIPHOPの世界はホント深いなあって。
民族的なものとか、アメリカの歴史を知らないと理解できないことも多いように思います。
それとやっぱりLil Wayneって人がスゴイ。
いろんな意味で…ね。
仁くんは、単純に彼の音楽が好きなのか、それとも音楽を含めた彼の生き方に興味があるのか…。
そこんとこが気になるな!


仁くんが連呼してるから(笑)ついついLil Wayneに興味深々になっちゃった私ですが、もーそれどころじゃないですよね!!

いよいよJAPONICANAのリリースが迫ってます!!!!!

今はなぜかリアーナにハマってるとこなんですが、JAPONICANAが手に入っちゃったらもう!

もーアホみたいに聴きまくるでしょ♪

やばっ!!
ちょー楽しみっ!!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます♪