『後ろから』に弱い

いやー雑誌ラッシュ!
仁くん、ホント取材の嵐だったんだねー!


最近、私と旦那の本や雑誌を置くリビングの小さな本棚が日に日に雑誌だらけになり、みかねた旦那が早くスクラップしなよ!って(-.-;)



まぁ慌てない慌てない♪
ゆっくり堪能させてよ!
(とは言えなかったけど、まだまだしばらくはこのままヨ。)



さて、ここんとこ今更その感想?ってな感じで遅れながらぐうたらと書いてますが(^_^;)



久々にいつもと違うテンションになったのがWWD。


レスリーさん、ありがとう!



『Samurai Bohemian』

 アンアンみたいな王道も最高なんだけど、こういうメイクと衣装は何だかグループのライブ以来じゃない?



もちろん当時のものとは全く別物だけど、ジャラジャラとアクセをつけ、明らかに普段着ないファッションに身を包む仁くん。


こういうの着せたら右にでるものはいないわぁ。



あーうっとり(≧▽≦)


ジャラジャラキラキラ万歳!!



最近は普通の服と普通のヘアスタイルのナチュラル仁くんがほとんどだったから、とっても新鮮だったしやっぱり仁くんこういうのもピカイチだなぁ!



あの黒いネットみたいなの被ってるショットは革命家チェ・ゲバラみたいな印象。

しかしこの黒ネット、かなーり危険なアイテムじゃないですか(笑)
これが可笑しくならない日本人て、やはり仁様はすごい。


個人的に一番ぐっときちゃったのが小さいショットだけど女性モデルに後ろからアイマスクをつけてあげるじんじん(≧▽≦)



ねー、これ最高(´∀`)



後ろからっていうのがさ(≧▽≦)



少し首を傾けながら、モデルさんに優しげなじんじん。

で、女性といる時のじんじんはやはりエロいのよね(≧▽≦)


女性といる時はさらにセクシーさが格段にアップするのが赤西仁


息がかかるような距離感と、そして女性を包み込むようにアイマスク持つ仁くんの指や腕が、小っさなお顔のモデルさんにより、さらに男らしくみえてキュンとしちゃう。


こんな『後ろから』のシチュエーションにめっぽう弱いワタシなのでした(≧▽≦)

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます♪