いろいろ

連日雑誌ラッシュが続き、ワタクシかなり遅れをとってきております(^_^;)


買えてないのがたくさんあるー(>_<)


雑誌以外にもさ、何だかいろいろ忙しいよね!


とりあえず今うっとりしてるのがHanakoとWWD。


どちらも素敵♪


Hanakoは雑誌全体の雰囲気のままという感じで柔らかいトーンの仁くん。

スタイリングもそうだけど、何より仁くんの表情がものすごーく柔らかいんだよね。


最初の見開きの仁くんなんてもう…。


こんなに穏やかで柔らかい顔した仁くん、今までにあったかな〜ってくらい(*^_^*)


撮り方、シチュエーションによって本当に別人みたいになっちゃう人だけど、やっぱり最近の仁くんの顔は柔らかいなぁ。


この人はホントに気持ちが顔に出る人ですよね(*^_^*)


幸せいっぱいなのが溢れ出てきてるよ^^



そしてテキストには『実はファン思いの可愛らしい人』と。


そーなんよそーなんよ。
この男、ホントはめっちゃ可愛いヤツなんです。


世間的には『赤西仁は可愛い』なんて、ありえないんだろうけどね(^_^;)


可愛い男なんですよホント。


フッと見せるふにゃふにゃの笑顔だったり、ピュアな内面だったり。
そしていつも彼なりにファンを大切に思ってくれているところだったり。



で、そんな可愛らしいこの人の真っ直ぐなところがね、余計なお世話だけどファンとしてあれこれ心配しちゃうしホント赤の他人なのになんでこんなにコイツのこと考えちゃうんだろうって、笑っちゃう時もある(^_^;)

『だからさぁ!』って、あれこれ教えてあげたくなったりね。


そう、ステージの上ではあんなにも無敵でカッコイイのに、時として立ち回りの下手な仁くんが、愛おしくて仕方ないんだよね。


こんなん読まれたら『オバサンが勝手なこと言うな!』って怒られるかな(^_^;)


でもね、仁くんファンをやっていると、カッコイイ〜!!と、カワイイ〜!!をきっとおんなじくらい叫んでると思うわ(笑)


それくらい、可愛らしい人なんですよね。


正直、今は呑気に可愛らしい人なんて言ってる場合じゃないかもしれない。

本当は急がず焦らず、ゆっくりでいいよって言っててあげたいんだけどね。

どうも結果を求められる状況になってるでしょう。


これからの正念場、どうか仁くんに追い風が吹きますように。


MJで見せてくれたというウルトラ級の笑顔が、ずっとずっと続きますように。


あっ、そうそうスカイプのじんじんがキャワ過ぎて(≧∇≦)

やっぱ可愛い人♪

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます(^^)