写真展〜♪

行ってきましたよ写真展(^-^)/


とりあえず会場入口に仁くんのパネルをみた瞬間『きゃー♪仁くーんっ!!』ってなり、ひと通り見た後…というか見てる最中もアルバム曲が気になって気になって♪


結局会場の真ん中あたりでずっと曲を聴きながらしばらく過ごしました。



あれっ?アタシ写真見にきたつもりだったけど…ちゃんと見たの?ってくらい音を追いかけてた(笑)


すいません、今日は写真展の感想よりアルバム初聴きした私としては、テンションアップの方向が音楽に向いちゃってます(^_^;)



同行のお友達とも話してたんだけど、なんならもうちょっとボリューム上げて…低音ズンズンするくらいにしてもらってー、あーだこーだといいながら、もっともっと心地良い空間にしたくなる感じでしたハイ(笑)



写真についてはそうですね。好みがいろいろあると思います。


私は最近ならセブンのフリーペーパーとか、Hanakoみたいな柔らかい空気の仁くんが今は好き。


私、芸術品がわかる目ではないのかな(笑)



そんな訳で会場を流れる新しい曲に耳を奪われ、無性にライブいきたーいっ!!ってなりましたとさ(^O^)


(ホント、写真展の感想になってなくてすみません)


でも、仁くんの大きなパネルがたくさんつり下がっている空間って、そうそうないですよねー。
とっても貴重な体験でしたわ(*^_^*)



さて。


ウワサの『JAPONICANA』。


ヤバいっす!!


もー早くライブっ!!


ライブやろやろーっ!!


ライブいきてーっ(≧▽≦)


いや〜カッコエエよ!

どれもこれもそれぞれの魅力があって。

聞き込んでいくうちにもっともっと好きになるかも♪


やっぱりこの人の音楽が好き!


声が好き!


魅せ方が好き!



だーからやっぱ早くライブっっ!!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪