ただ好きなだけなんだ♪

あ〜やっと日常が戻ってきた^^


仁くんごともそうなんだけど、実は娘たち順番にインフルエンザになりまして。
学級閉鎖もあったりして、ようやく10日ぶりに二人とも学校行きました〜!


その間、仁くんのことも揺れに揺れたし(笑)、子供たちの体調が戻るまで私も軟禁生活状態で、音楽もほとんど聴かなかったから、今日はひっさしぶりにいろんな曲聴いた〜♪



なんかさ、仁くんのこと、数日の間にぐるぐるぐるぐるとあれこれ思いめぐらせていたけれど、もうずいぶん私はすっきりしてきた感じ^^


具合の悪い子供を順番に看病して、だんだんと元気になっていつもの生活に戻っていくのにホッとしながら、あ〜これが私の日常だよねって。
そういうベーシックな生活のなかに、仁くんの音楽、笑顔があれば、それで幸せなんだな。



あれこれ考えなくってもいいやって^^


好きなものは好き。


今日はそんな気分でした^^


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪


続きに拍手コメレスです^^

りんさん こんばんは!
WOWWOW、頑張ってる感がとっても伝わってきてファン的にはとっても嬉しかったです♪
ただどうしても仁くんは歌ってなんぼ、踊ってなんぼの人だと思うので、トークに関しては「もうちょっとがんばろー!」って言いたくなっちゃうんですよねえ(^^;)
でもきっと、今まで以上に頑張りますという仁くんですから、アクアニーシャの仁くんだけでなく、いろんな方面でもいいものを見せてくれたらいいなと思ってます。良くも悪くも今は注目されているだけに、ついこちらの期待も大きくなっちゃうんですよね(笑)
でも、やたらに出来のいい仁くんになってしまったら…あれれ?って思ってしまうかも。
「仁くんらしさ」は失われずにいて欲しいですね^^