予約特典と今頃少クラ〜♪

少クラのこと書いてたらワーナーからお知らせが。



いやまたこれなんなのよー!

私はイベントで予約したやつで十分だし、輸入盤もこの間予約したから悩むわーとかないんですけどね。
いろいろ欲しい人は大変ですね!





で、やっと、ちゃんと見ました先週の少クラ。


キラキラアイドルに混じって、ひとり違う空気の仁くんに、「おお〜っ!!やっぱこれこれ!」って嬉しくなったSBD!!


もう今更そのグラサンはどうなのとか衣装とか(ってか自前かな)って、どうでもいいわ〜^^


あの感じがたまらなく好きなんだー。
仁くんからムンムン発するあの感じ。
あーカッケーっ!!


この、仁くんからムンムン出てる「あの感じ」。
これがさあ、私には言葉でうまく表現出来ないんだよね^^


カッコイイとかセクシーとか…超ベタな言葉には含まれない、あの人固有のあの魅力ね。

あれに何度メロメロになったことかー!
 


いろいろあったけどさ、(って、まだまだ渦中といえば渦中ですけど)そしてこれからだって、いろいろあるよ思うのよ。
生き方が個性的だからねえ。


でも、赤西仁から「あの感じ」が出続けている限り、私はおそらくこれからも仁くんを追いかけていくんだろうなって。


最近は曲作りもするようになり、裏方仕事的にもいいものを見せてくれていますが、私個人的にはそれをどう表現するか。
その魅せ方が仁くんだからイイんだよなあって思ってます。


彼の表現力…歌声、歌い方、歌う仕草、表情、そのとき体から放つオーラ。
そういういろんなものがとにかく魅力的。


あー、私はこの人の魅せ方が好きなんだって!


改めて感じた少クラのSBDでした^^



で、この曲は仁くん作詞作曲じゃなかったんだね。

確か別冊Spoonの感想で、ちょっと興奮気味に「さすが仁くん!こんな曲つくっちゃうなんて!」ってノリでベタほめしてた私(笑)
までもかっこいい作品なので、どちらでもいいんですけどね^^


いずれはUSでもJIN AKANISHIプロデュースのシングルをどーんと出して欲しいです!


USではアルバムからのシングルカットを3曲くらいはしてる感じなので…もしそうなら、JAPONICANAからまたシングルを出す可能性はアリアリ♪
 
なのでちょっとそのあたりも私は期待しています^^
新たにシングルカットするならMVも作るでしょうしね♪

 
それはそうと、雑誌祭りハンパねっー!

ラジオもあるし、写真展もあるし、絶賛売り込み中だよね!!
もお〜忙しいったらない!
うかうかしてられないわ〜!!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪