コメンテーター

いや〜なんかいろいろスゴくて今日はちょっと疲れたかも(笑)

グラミー賞のコメンテーターって。


そんな大役大丈夫なのかよーっ!!
って突っ込んだ人、きっといっぱいいたよね(^^;)


結婚後、初めての公の場がこんなにも早いとは思わなくて、にっこにこの幸せそうな仁くんをみることが出来たのはファンとしてとっても嬉しかったけどね♪


でもお母さん、ちょっと心配だったのよ(笑)

そんなお仕事したことあったっけ?

日本語大丈夫なん?

それに生中継でっせ!

一般人、ちょー観てるっつーの!!


めざましのじんじん、ちょっとひやひやしたわよお(汗)


そして私はWOWWOW観れなかったけど、一般の方々からは厳しい〜お言葉(>_<)


までも、このタイミングでこれをぶつけてくるところがジャニさん流なのか!


このプロモーション大作戦、奥が深過ぎだよお(笑)


仁くん、いろいろガンバろ!!
ホント。
お母さん心配だよ(笑)

で、本編のグラミー賞ですが、にわか洋楽ファンとしては、とりあえず誰が受賞したとかっていう結果よりもまず、自分の知ってるアーティストのパフォーマンスが観たかったので、某サイトetcをチェックしました♪

仁くんが楽しみにしていたというLil Wayneのパフォーマンス。David GuettaとChris Brownも一緒で会場めっちゃ盛り上がってたね!
楽しそーっ!!
デビッドゲッタが時々小室さんかノリノリのコバタケさんに見えたっていう(笑)

女性陣もパワフルなステージで、コスチュームもやっぱカッコイイ!!

仁くんもきっと楽しかったでしょうねー♪


さて、世間はいろんなこと言ってますけど、どうかそのハッピーパワーでこれ以上あれこれ言わせないだけのもの見せてやって。

「あいつやるじゃん!」って言わせてちょうだいね、仁くん!!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪


続いて拍手コメレスです^^

えむさん はじめまして! 確かに厳しい内容のものも多いですよね。ここでほっとしてもらえて良かったです^^
私も100%甘々なわけではなく、仁くんの不器用な部分や世間知らずなところには一言いいたいですホントは(笑)
でもやっぱり結婚って、おめでたい出来事だし、新婦のメイサちゃんのことを思うと、祝福モード全開のブログがあってもいいじゃない♪って思って^^ 
今後の活躍が楽しみですね!