ステキな笑顔(*^_^*)

うぅ〜〜っ、幸せそうな笑顔っ♪♪♪



良かった良かった(*^_^*)


成田空港での仁くんの笑顔。



この笑顔と、お友達から聞いた素晴らしい解釈により、昨日モヤモヤしちゃってたのが嘘のように吹っ飛んじゃった^^


happyオーラいっぱいの仁くん。


もう『夫』なんですよねん(*^_^*)


キャっ♪


なんかこれまで以上に仁くんが大きく大きく見えました。



仁くんは大丈夫。
勝手に確信しています。


あとはアメリカと日本を行ったり来たりするであろう仁くんを、これから身重な体で支えて行かなければならないメイサちゃんが、どうかどうか心身共に穏やかに過ごせますように…。



いつか私は2人のツーショットが見たいな(^^)


幸せいっぱいのツーショットがみたい。


今日、急にエターナルを聴きたくなって、ウォークマンで1人聴きました。


泣いちゃった(*^_^*)


なんか嬉しくて。



騒ぎになることをわかっていても、2人の意志を貫いて、未来を作っていこうとする2人がとても頼もしいっていうか。


芸能界、マスコミ、ジャニーズ事務所。なんだかおかしな仕組みだったりするわけで。



それでもね、未来にワクワクしながら、お仕事もプライベートも充実していって欲しいですね!



おめでとうー!!


何度でも言っちゃう♪


嬉しいんだもん!


仁くん、メイサちゃん おめでとう(*^_^*)



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪