嵐を呼ぶ男

いやあマイッタ。

昨日まではバリバリの祝福モードだった私。

なのにすっかり今朝の社長発言でまんまと動揺させられた自分。

 
もやーっとしてどうしようもなくなりお友達にメールしちゃったりして。


A PAGEや PAPARATSの仁くんを知っているはずだったのに、もやっとしてしまった私。


それからまた、いろんな解釈があること、いろんな考え方、受け止め方があることを知り、今これを書いています。


所詮、赤の他人のタレントのことを、どうしてこんなにも私真剣になっちゃってるんだろとか、社会人としての常識ってなんだろうとか、
ジャニーズ事務所ってなんなんだろとか。
ぐるぐるしちゃってます。

 
一方的な情報だけで真実は知りようのないこの状況で、今私が思うこと。



まずは仁くんを信じる。

「ヲタの言うことキモイわあ」
って思われるかもね。

一応私は常識ある社会人だと思ってます。
だからおかしいものはおかしい、普通に判断出来ます。


でも、そういうものだけで白黒つけられないのが仁くんなんだよな。

だから。
傍から見たらおかしなことかもしれないこの状況を、今はね、今は白黒分けず、見守ります。

っていうか、仁くんは変わらないと思う。
今後彼を取り巻く環境は少し変わるかも知れない。

でも、新たな気持ちで頑張るであろう仁くんを、今は応援したい。


ってね、こんなふうに書いてても、私すーぐグラグラしちゃう、流されやすい性格なので(苦笑)

また次には全然違うこと書いちゃうかもしれないけれど。


グループ脱退の時もそうしたように、ここに気持ちを書くことで、自分の気持ちを整理できたりするので…。

あー。
面倒くさい人好きになっちゃったよね(笑)


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪

続きに拍手コメレスです。


りんさん
コメントいただいてから時間が経ってしまってごめんなさい!あんまりにもビッグニュースがきちゃったもんで。
写真展、すっかり結婚報道で吹っ飛んじゃいましたが楽しみですよね♪なんといっても被写体として最高の男。期待してます!!


HARUさん
はじめまして(ですよね)^^
おっしゃる通り、公私ともに充実した仁くんを、世間がうらやむくらいのものを見せてほしいですね!
逆境をバネに、さらに輝いていって欲しいです!