アルバム情報〜♪

え〜、あのビッグニュースの前に、昨日書きかけた日記をまずはアップいたします^^


いつもながら他力本願な私。


大手ブローガーさんからの情報をもとに、なになに〜っ?と動く日々でございます^^
(本当に大手さんには感謝です〜)


usアルバムは2パターンだそうで。


未成年者に良くないと認定される作品ってやつを、仁くん作ったのね。
どんなんでしょう?


すごいエロいの?



わお〜〜っ(≧∇≦)


でもさ、「仁くん=エロ」ってわけじゃないかもよ?


向こうではエロいのもそうだけど、暴力的なものや過激なものがゴロゴロしてるでしょ〜(^^;)



いやいやでもそういう系は…ないな!

やっぱりエロスってことで(笑)



日本では出来ない表現を、ここぞとばかりにやっちゃってー!!

それから「That's 'What She Said」はUffieという女性アーティストとのコラボだそう♪



待ってましたっ!!
女性アーティストとのコラボ!!


仁くんの歌声って、誰かとハモるとまた絶品じゃないですか!


今はソロになり、キホン自分の声にコーラスを重ねていて、それはそれで超最高なんだけどさ♪


人と掛け合いながら歌う。
人の声にハーモニーを重ねる時の仁くんの歌声も、それはそれは最高っす!

最近にわか洋楽ファンになり、手当たり次第にいろんな曲を聴いてるんだけど、向こうはものすごーい「○○feat.□□」ってのが多いのよね。

これがまたイイ!

複数ボーカルって、一人で歌うのとはまた別の魅力がうまれるんですねえ。

男性同士もカッコイイし、男女の組み合わせもまたよし♪

だからJin&Uffieとのハーモニーも、choooo〜〜楽しみにしてるよっ!

で、初めて知ったこのUffieというシンガー。

ちょっとプロフィールやyoutubeのパフォーマンスを見てみました♪

ライブはけっこうパワフルな感じでかっこいい系だねー!

で、彼女の音楽は、にわか洋楽ファンの私が聴くにR&BやHIPHOPというざっくりしたジャンル分けの中には入らないような。

私の耳にはなかなかリズムとかがちょっと入っていかない新種の音楽っていうイメージ?

ここからまた聴く音楽が広がるかなーと思ったけど、広がらないっぽい(笑)

そそ、デルーロとのコラボが決まった時は彼の曲を聴いてドンぴしゃ好みのR&Bだったのであれ以来、すっかりファンになりアルバムも2枚持っててよく聴いてるんだけどね。


で、彼女はヨーロッパが拠点のようで、あちらはまた人気のある音楽がUSとも少し違うっぽいし、例のダブステップというのもUK発祥のようなんで私の適当な予想としては
「That's 'What She Said」がダブステップなのかな〜♪

まあいろいろと想像するのも楽しいね!

アルバム発売までもうひと月切ってます!!

ワクワクドキドキ待ちましょー♪



P.S 
この日記、昨晩書きかけでおいといたんだけど、朝起きたらひっくり返るようなビッグニュースが舞い込んできて!!!!!
でもとりあえず、ビッグニュースの前にアップしときます♪

これからまたその件に関して私の思いを書きたいと思ってます^^


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪