ビッグ過ぎるニュース!!

いや〜、朝からお友達のメールでぶったまげました!!



まだ正式発表がないですが、もう書かずにはいられまへん!


今日は下の娘が学級閉鎖で、朝からワイドショー三昧な昼下がり^^


とりあえずいろんなことが頭の中をぐるぐるぐるぐるしましたよー


まず、前提として私は仁くんの結婚やパパになることはとっても嬉しい事で、涙とかないです(^^)
家族を持つことは、何にも代え難い素晴らしい事だと(*^_^*)


という前提のもとに、あれこれ思いを今日は書いちゃいますね。



えーっと、まず時期がさ。

ねぇ。


今は違うだろと。


誰しも思いますよねぇ。


今、一番大事な時期じゃないのと。



正直、計画的とは思いがたいですはい。

本人たちも、「うわ、どうしよ(汗)」って。


なったよね?
なるよねぇ。



では、この事実をどう捉えるのか。



マスコミや一般人は、あ〜なんかそんな感じだよね、と。

そんなネガティブなイメージでまた彼を見るのかな。



なんだかそういうのは私悔しいな。


そしてメイサちゃんのこと、私は全くもって知らないもんだから、仁くん大大丈夫なのか?
ずっといつまでも家族でいられるのかなと、つい失礼な心配をしちゃいました。


でね、仁くんについては私たちは彼の内面を知ってるから「いいパパになるよ♪」って思えるけど、一般人はさ、とても結婚願望が強く子どもの好きな人には見えないと思うのよね。


だからとりあえず、メイサちゃんをあのクールな肉食系イメージだけでみないでいようって。

仁くんが惚れ込んだ人なんだもんね(*^_^*)



そう、所詮芸能人同士のことは私たちとはまた違うものだと思うので、どんな夫婦関係になろうとどんな子育てをしようと、我々一般人とは同じとこもあるだろうけどそうでないとこもあるでしょう。

だからどんな形でも、家族がみな幸せでいられたらそれでいいですよね(^^)


今は、現実をみると「こんな時期にっ!」って思うけど…


こんな時なのにこうなるのが赤西仁なのかなって!


この出来事が、今後の芸能活動にどんな影響を与えていくのか。


もちろん、さらにいい方向に向かっていくことを願っています(^^)


音楽に関しても、その他の活動についても、所帯じみて仁くんの魅力が激減するようなことはないだろうと思ってます。


まぁもし、もしもね、「なんかな〜。ショボくなったなー」ってことになっちゃったとする。


でもそれはそれ。


人生は、どんなタイミングで何が起こるかわからないし、どんな道を選択して生きていくのか、小さなことから大きなことまで選択の連続。

今回はその選択のひとつがあまりにもデッカくてね(笑)


大事件なわけですが。



ひとつひとつ、仁くんが選び、決めた仁くんの生き方です(^-^)



私は今後も変わらずじんじんキャーっ!って言ってると思います(^-^)



そしてもしかしたら、これからあれこれ叩かれるかもしれないから…




今日はあえて奇麗事ばかり言いたいと思う。




私は正式発表を待たずにおめでとうを言うよ(*^_^*)



仁くん、おめでとう!


優しい仁くんのことだから、新しい家族にめいっぱいの愛情を注ぐんでしょうね。


いつだったか、守るものがあるともっと頑張れるって言っていたよね!



結婚partyがあるなら、ガチでEternal歌っちゃいなよ♪



どうかずっとずっと、今の幸せが続きますように…

陰ながら祈っています(*^_^*)

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪