大当たりの福袋  そして写真展

サムライマガジン読みました〜

「いい曲をじゃんじゃん惜しみなく入れて福袋みたいなアルバムになった」


そっかー。

仁くん自信満々だね!

開けてもがっかりしない、スゲー福袋^^

カモンカモーンっ!!
期待値あがってまっせーーー!!



仁くんがよく言ってるように、ほんと私、クラブミュージックにはあまり縁のない人間でしたが仁くんの音楽を聴くようになってから、この手の音楽が心地良くってねえ^^


あなたの思う壺ですわ(笑)



いい歳して、クラブ行きたいとか思っちゃう時あります(笑)


までも実際クラブにいくことはないであろう子持ち主婦にとっては、キッチンか車の中が一番のmusic timeなんで〜♪

アゲアゲなパーティーチューンとかいっぱい入っちゃってるらしい「JAPONICANA」。

ひとりキッチンでノリノリにさせていただくのに楽しみなアルバムです!(^^)!
  



なんて書いてたら写真展ですってーーー?!


なになになにっ??


んー、そういうことかー。


そりゃおっきなパネルの美しい仁くんがたくさん展示してあったら見たいよもちろん!



時間取れたらいっちゃうかも〜♪
(行くのかよっ!)



でもね、そこにアルバム予約を絡めてくるのにちょっとばかりテンション落ちました…



わかってるよーわかってる。

いろいろありますよ。


ね。


だから、これはこれで盛り上がればいいですよね。


そうなの。


ただ歌を作り、世に出して、いいと思った人に聴いてもらう。

そんな単純なことが、単純にいかない世の中なのでありますよ。


ごめんなさい、楽しい日記がモットーなんだけど。

今日はちょっと、もやっとDAY。

明日は晴れるみたいだから、カラリといきたいな!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪