滝チャンネル

もお〜〜。


滝CHANnelさいこーっ!!


仁くんって、いつからわんこに例えられるようになったんだか知らないけど、ほんとタッキーといる仁くんは完全にわんこですよね。

飼い主に、目をくりくりさせながら遊んで遊んで〜♪って甘えるわんこ^^

可愛すぎるっちゅうの(≧∇≦)

見てる私もでれっでれのふにゃふにゃになりましたよ〜^^


そしてやっぱりあのくるくるヘアいいなあ♪
軽めパーマの柔らかい雰囲気が、とっても優しげで。

「よしよしよし♪いー子だねええ」って、わしゃわしゃしたくなる!

ペットショップに売ってませんか?
革ジャン着てメガネかけてる可愛いわんこ(笑)


このピンクのパーカーがまたイイ感じなんだなあ。

パーカー大好き男じんじんですけども、前に着てたイエローやサーモンピンクみたいのとかいつもいい色だなあって^^
私もあんな色のパーカー欲しい^^


で、トークですけども、アメリカはやはり自分で曲を売り込むって形なんですね。
どんな感じなのか難しいことはわからないけど、レーベル会社に認められなきゃ次には進めないんだろうから、常にいいものを目指すっていうのはもう当たり前のことなんでしょうね。


それからジャニーさんのことも話してましたね^^
そんな時、「ああ、仁くんはジャニーズの人だったよね」って。


こういう場所で、事務所の先輩と話をしているんだから当たり前なんですけどね。。。
全米デビューを果たし、ついジャニーズであることを忘れそうになるくらい、
すっかりアーティストとしての存在感が増してきた仁くん。

でも、今こうしてソロで活動している仁くんの原点は、やはりこれまで事務所で学んできたことや経験。
そしてジャニーさんの存在はとても大きいのだろうなあと。
そんなことを思いながらみてました。



そして最後のファンへのメッセージね^^

「またそれ〜?」ってちょっとごねてたけれど、きっと照れくさいんだよね^^

ってかホント、何年芸能人やってんですかー(笑)

アメリカでは陽が落ちるまでS○Xしようぜー!って歌ってるくせに、いつになっても「カメラに向かって一言」が苦手な、そんなあなたが大好きです(*^.^*)


そう、あとね、滝CHANnelだと必ず聴ける、仁くんのケラケラした笑い声^^

あの裏返ったような高ーい笑い声♪

イイよね。
ほんとに楽しそうで。
こちらまでホント楽しくなる。
んー幸せ〜(*^.^*)

滝CHANnel、最高でした♪
タッキーありがとう!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪