7ぴあテキスト

昨日は3件目でようやく手にした7ぴあ、保存用と観賞用に2部いただいてきたんですが、私が散々置いてないよー!って騒いでたもんだから夜勤明けの旦那が今日誇らしげに持ってきてやったぞと、2部持って帰ってきました^^
ってことで、7ぴあのじんじんが4部もあるー(^^;)

ってかこれ、持ってき放題ですよね。
毎日セブン行く人は、毎日じんじんと目が合って、ついついお持ち帰りしたくなるよね(笑)


で、昨日の日記ではもう素敵過ぎるじんじんのビジュアルにキャーってなってて、テキストについては何も書かずに終わってしまったんですが、テキストも良かった(^^)



「ひたすらいいものを、というのがこだわりですね」ですって。

ん〜楽しみ!

「JAPONICANA」という造語のタイトルからもうこだわりがぷんぷん匂ってるもんね。

ミクスチャー感のあるアルバム。

いいです、私も今はそういうのが聴きたい。


YGTでも、最初から最後までいろんなタイプの曲をすごーくいい流れでパフォーマンスしていたけれど、どの仁くんもひとつひとつが最高にカッコよくて。

とりあえず、今の仁くんがジャンルを絞ってしまうのはあまりにも勿体無い。

あんな仁くんやこんな仁くんの歌を聴きたいですね^^


どの曲もまさに最新鋭だというJAPONICANA。




音楽を楽しむのにあれこれ予習などいらない。
心地いいと感じるものを、好きなように楽しめばいい。
いつもはそう思ってるんだけど



だけど、今はちょっと違う。

自分の知らない音楽用語なんかが出てくると、「なになに?なんて意味?」って、すごーく興味深々になる。
そしていろんな音楽も聴いてみたくなる。

仁くんのまわりにあるものに、ちょっとでも近づきたいんだろうな。

「最新鋭」が詰まったJAPONICANA。

私に最新鋭がわかるのか自信はないし、わからなくったって別に全然構わないんだけど。



こうなったら、私なりに最新鋭ってものをちょっと追いかけてみようかな!

そんな気を起こさせる7ぴあでした^^


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪