嬉しー楽しー大好きーっ!!

もぉーっ!
いろいろあったよねえ♪


嬉しくって楽しくって、もぉ〜〜仁くん大好き('-^*)/



MV3位とか、7ぴあとか、あと雑誌もね♪


とりあえず、昨日発売の別冊spoonの感想を〜(^-^)



イベントについてはもう知ってるし、どうしよ〜?
1200円はちょっとなぁ。って思いながらテキスト読んでたら、Sun Burns Downのとこがね、イイわー!



「剥き出しのロスのスメルがちゃんと入ってる」


とか。


ほお〜!


なるほど。



こんな風に評されることで、ロスのダウンタウンになんて行ったことのない私にも、そんなロスの空気がなんだかちょっとイメージ出来るような。


聴く人が聴けば、この曲はダウンタウンのいろんな「におい」まで感じてしまうのねー。



アメリカで暮らして、肌でいろいろ感じてきたものが曲に現れてるってことなんだろうね。


仁くんは向こうのカルチャーにすんなり溶け込んで、それをちゃんと音にしてるんだ!


仁くんて、自由な人ってよく言われてきたけどそんなフリーダムなとこがものすごく今、音楽を作る上で武器になってるんじゃないかと。


だって、日本人なのにロスのダウンタウンのにおいを感じる曲を作っちゃうんだから!


その自由な感性できっと、現地の人のように自然とそういう音を作ってしまうんだろうなぁ。


やっぱり仁くんは向こうでひょっとしてひょっとするかも!ってね♪
ワクワクドキドキしちゃうんだな('-^*)

別冊spoon、ライターさんの評が嬉しかった雑誌でした(^-^)



さてっ!!

そーです、あれですっ!!


MVがトップ3までいったねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


私は昨晩は早寝してしまい、朝にツイを遡り、も〜びっくり!


慌ててパソコン開いたわ♪


今は7位だけど、それでもすごいよね!


何が興奮したかって、まわりのアーティストがビルボードチャートでhotな面々ばかりなんだもん!


そこにJIN AKANISHIがいるのよ〜!


正直、洋楽に詳しくない私にはダンスチャートの時ってまわりのアーティストがわからなくてね(^_^;)

だから今日はこの画面みて、スゴーイっ!!って何度も叫んじゃったよ。


LMFAOのMVはホント面白くてアメリカ人好きそーっ♪ってやつよね!
そんな1、2位についで、我らがじんじんが3位とは!


スゴいよ仁くん。

足跡、残しまくってるよ!


そんな興奮気味なテンションの中、今日3件目のセブンでようやく7ぴあのじんじんを手に入れました!



車の助手席に置いて、家路までの間、赤信号のたびに眺めてはキャーッ(≧▽≦)ってなりながら帰りましたよ♪


いや〜、なんだろ?
この仁くん、やっぱり私は初めての感じでめっちゃときめいちゃうんですよね(≧▽≦)

ハットの角度とおでこの出し具合、そしてこのメガネのフレームの形と…あとはちょっと軽めな素材のハットと、このリネンのようなジャケットの切りっぱなしの感じが絶妙。


でもっていつもの腕時計とネックレスと、ベージュのブーツもぴったりじゃないの♪



ん〜、この仁さんだーい好き(*^_^*)


スタイリストさんのセンスも素敵♪


あとは何といっても仁くんの目。

なんでしょ、この綺麗なキラキラなおめめは(≧▽≦)


はぁ。


この人、ホントいろいろ魅力的過ぎる…♪

仁担やってると、ほーんと嬉しくって楽しくって、そしてまた大好きになっちゃう(^^)
つい、某アーティストの歌のタイトルをパクっちゃいましたが(笑)

ここんとこ、毎日がそんな気分です〜♪



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪