テレビ出演だって♪

今日はツイに上がった7ぴあの画像にキャーなりまして、いそいそとセブンに行ってみましたが、うちの近所はまだでした(>_<)



いやーとっても素敵なじんじんだったので、一刻も早くお持ち帰りしたかったわあ。。。


なんだろう?何がいつもと違うんだろう?今回の仁くんは、ちょっと初めて見る雰囲気。

グレー系の感じとメガネが絶妙だね!
すごいときめいちゃってるわワタシ(≧▽≦)


までも、まだちっさい画像で見ただけなので、1日に手に入れたらちゃんとときめこぉっ♪




それとテレビ出演情報来ましたねー(^O^)/


ひゃ〜楽しみっ!!


Music Japanって、一度も見たことないんだけど、観覧募集の文字につい勢いで申し込みしちゃいました!


まぁ当たる気がしませんが、気持ちだけでも♪

そう、NHKアルフィーやアイドルと共に出演する仁くんに、めいっぱい声援を送りたいからね(^-^)


ちょっとアウェーな感じがありますが、でも、いろんな層の人たちにも仁くんの歌を聴いてもらうのがこれからしばらくは大事なことなんじゃないかなーって思ってます。



JIN AKANISHI、赤西仁としては世間的にはようやくスタートラインなんですもんね。




映画の撮影でずいぶんスケジュールが押せ押せになり、結果として日本ではほとんど露出のなかった昨年。



私たちはずっと追いかけてきたから頑張ってた仁くんを知っているけど、世間の皆様はきっとほとんど知らないはず。
『あれ?やめちゃったの?』とまで言う人もいるからね(>_<)



そんな仁くん、これまでとは違いソロアーティストとしての活動を世間にも知ってもらう時が来たんです!



JAPONICANAツアーの準備もあるでしょうし、行ったり来たりでハードスケジュールだと思うけれど、仁くんはきっと精力的にこなしていくでしょう!


日本でもアメリカでも、どんどん動いてその魅力を見せつけておくれ〜('-^*)/




ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪