アルバムについて

昨日は日本盤ジャケ写やそれぞれの収録曲についてお知らせがありましたね^^

むこうのと日本のとがこんなに違うタイプになるとは思ってなかったなー!
全部カッコイイ♪


収録曲は新しいのと既存曲、どちらもそれぞれ楽しみですよね^^


新曲は、タイトルがまたそういう系ね(笑)


でもさ、USのチャートを賑わすアーティストの支持層っていうのはティーンエイジャーだっていうからね。
頭の中そういうことでいっぱいな若い子たち(爆)をターゲットにするんでしょうから。


日本で支持される曲ってわりと、仁くんじゃないけどバラードだったりメッセージソング的なものが多いような…
そう、最近よく使われてる草食系とでも言いましょうか、そんな印象がありますが、たぶん向こうは肉食系(笑)。


こうなってくると文化が違うからーみたいな話にもなっちゃいますね(^^;)

まあそれはおいといて、そんなアメリカのティーンエイジャーに楽しんでもらえるような、それでいて私たち日本のファンにも嬉しいボーナストラックつきのJAPONICANA。


記念すべき初ソロアルバムを、それはそれはモーレツに楽しみにしておりますっ!!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪