あ〜忙しい

いや〜毎日ホント忙しいったらないわ!

SBDでいっぱいいっぱいだったところに、あれやらこれやら(笑)


昨日はその一大スクープを夜勤明けの旦那から聞き、すごーくびっくりしたんだけど、でもちょっと嬉しかったな(^^)



だって、イベントの即興曲作りで未練たらたらな歌詞書いてたからさぁ(笑)



週刊誌やスポーツ紙に書かれたことが真実かどうかは私たちにはわからないけど…
恋愛だって楽しんで欲しいな(^^)



までもやっぱりファンの中にはザワザワしちゃうわ…って方もいるかもしれません。
これをどう受け止めるのかもいろいろなわけで。


私のお仲間さんの、そのまたお仲間さんの中にはこういう話にご飯が喉を通らなくなるって方もいるようなので…


ブログでは触れない方がいいかとも思ったんですが、全然触れないのもまた不自然かと思いまして、今夜は少しだけ私の個人的な思いを…。




この話題でズキンとしちゃう方は今日はこの辺で。。。m(_ _)m










私、昨年のドラマ『ジウ』を見て以来、彼女が大好きになりまして。


とにかくカッコイイんです!


私、カッコイイ女も好きなんですよね。


あのアクションと美貌にもぉ〜ズキュンでした!


それからは歌番組で見かけたりするとキャーっ!!ってなるくらい、彼女のパフォーマンスは魅力的で。


仁くんがアメリカでパフォーマンスをするようになって、バックダンサーも外国人が多くなりましたが、それに慣れてしまったらバックダンサーが日本人だと物足りなさを感じてしまうかしら?なんて思った時に、彼女なら大丈夫かもって思ったり。


またいつだったか、ZIPの究極クエスチョン『きゅーきゅーっ!』ってやつありますよね。あれに出ていたのをたまたま見たんですけど、女性ゲストの人たちってだいたいみんな『きゅーきゅーっ!』って可愛く腕を振るんですが、彼女はそれが照れくさいみたいですごーくクールに『きゅーきゅーっ』って(^_^;)


トークは声のトーンが低めだからかクールで媚びない感じ。

「私負けず嫌いなんですよ」とか話してるのを見てたら、彼女のこと大して知らないんだけれど、なんだか仁くんと被ったんですよねぇ。
2人同じ匂いがするかもって。


ホントに私の勝手な捉え方なんですけどね。


それがどうしたって話ですが(^_^;)


たまたま私は個人的に彼女をそうやって特別に見ていたので、この2人の組み合わせに私は『おおっ〜♪』ってなりましたとさ(^-^)


あー、今日は特に独り言な日記でした(^_^;)
ホントどうでもいいですね〜。
失礼いたしました〜〜

ではおやすみなさい('-^*)ZZzz....

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪