SUN BURNS DOWN US配信!

ただ今の時刻、23:51。


今日はいつもよりちょっと寝不足気味なもんで、0時までがしんどい〜(T_T)


でも、iTunes Dance Albums 今1位なんだよねっ!!

仁くんやったねーおめでとう!!!!!

また写メってるかしら♪

おっ、いよいよMV公開が迫ってます!

メイキングではドデカいダイヤを盗む泥棒じんじんだったけど。

歌詞から想像するような、お子ちゃまが見てはいけないようなやつはどうなんでしょうか、意外とそういうのはなしだったり?(笑)



〜〜〜日付越えました〜〜〜

え〜、SBDのMV、見てきましたよー!


率直な感想言っていいですか?


おねいさんとの絡み少なっっ!!!(笑)


どんだけ期待してたんだろ私(爆)



フツーは感想の第一声に「仁くんダンス、やっぱカッケーっ!!」ってのがくるもんよね?

今までだったらそうだったかもしれない(^^;)


でもさでもさ、テスドラで美女とセクシーに絡みいの、そして今度の歌詞は陽が落ちるまでまで○○○しようぜ的な歌だっていうからさ。

ねえ(笑)

勝手にひとりですごいの想像してしまったってわけですよ。

もう完全に思考がエロおやじ状態だった自分がちょっと恥ずかしい…!




さっ、気を取り直してまともな?!感想を少し。




久々に踊る仁くんが見られたよね!!
相変わらずしなやかなダンスで。

これみてると仁くんのダンスって、振付師がああしてこうしてと振付をした感じが全くないっていうか。
踊らされてるんじゃなく、自分発信の気持ち良いダンス。
あくまでもナチュラルで。
体が勝手にこう動くんだよね的な振り。

実際振付師とはいい感じで振りを決めていったようですね^^



そして女性ダンサーさん迫力満点だよね!
お顔といいbodyといい^^


パワフルな女性ダンサーが標準な感じが、あーアメリカのMVだなーって♪


そうなのよ。

気づけばアメリカで曲をリリースしている赤西仁


やっぱりね、ここまで辿り着くにはいろんなことをひとつひとつクリアしていかなければならなかっただろうし、それをやっていけるだけの精神力がこの人にはあるんだろうな。
強い信念と、夢を追い続けようとする真っ直ぐな想い。


大きな絵を完成させるための1ピースが、今日またひとつ出来上がったね!


USセカンドシングルSUN BURNS DOWNのiTunes Dance Albums chart NO,1おめでとう!!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪