SODA

仁くんのこと、当たり前だけどいろいろ知っているようで大して知っている訳じゃない。


知らないことがまだまだたくさんあるし、いちファンが彼の全てを知り尽くすことなど出来ないしね。



だから今日はテキストを読んで、また新たな仁くんを知り、そして今いろんなことを感じています。





クリエイティブな仕事に関わる人として、感覚を大切にしていること。



ラーメンが優しいって感じるあなたが優しい人だってこと。



日本の良いところを認識し、それを大事にしているところ。


選択の指針とするのは他人の評価ではなく、自分の思い描くものに向かうためにはどうあるべきかということ。



『仁』の名に負けないよう、思いやりの気持ちを忘れずにいたいと思う…
そんな赤西仁



いつか大きな絵を完成させるまで、小さなことをひとつひとつ積み重ねていく。

そんな仁くんの生き方がとてもシンプルで男らしくて。


11Pでみせた、穏やかな目に映るその未来を…私も一緒に見てみたい。

そんな気持ちでいっぱいになった今回のインタビュー。


ライターさんには、仁くんのいろんな思いを引き出して下さって本当に感謝です!


『やっぱりそう思っていたんだね』という部分もあったりして、それも嬉しかったり(^-^)

SODA、良かったなあ。


で、明日は小さなピースのひとつとして、いよいよSun Burns DownのUS配信ですね!

いや待てよ、それは大きな絵のほんの小さなピースなのか?


セカンドシングルリリースというのは仁くんにとってかなりのデカいピースなのかもしれないね!


とにかく、そうしてまた仁くんの作る音楽が明日、世界に発信されますね(^O^)/

Sun Burns Down、どうかたくさんの人に楽しんでもらえますようにー!!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪