Sun Burns Downのmusic preview♪

土日バタバタと過ごしていたら、まぁ〜またじゃんじゃか新しい情報が続々と!



ラジオも聞けてない〜(^_^;)



ってことで、大手ブローガーさんの情報提供には本当に感謝感激でございまするm(_ _)m
(特にラジオレポ、本当にありがたいです)


ようやくパソコン開いてまずはSBDのmusic previewをチェックしました♪



初めてこの曲ちゃんとフルで聴いたー(^-^)


全体的にcoolっすねぇ!!


ヤバい、ちょーカッコイイこの曲っ(≧▽≦)


仁くんの歌い方はますますcoolになってるし、コーラスの入れ方がもぉーめちゃくちゃカッケーっ!!


私はイントロの音がなんとなく聞き覚えのある感じがしたんだけど、TakeoverのepisodeシリーズのBGMもStereotypesだったのかなぁ?
SBD全体をみてもどこか聞き覚えのある感じがしました^^



リピしながら私、めっちゃこたつでノリノリになっちゃってまーす♪


日米のDJの皆様、JIN AKANISHIのSun Burns Down、かなりイケてますよーーー!
是非ともクラブでガンガンかけて下さいな〜っ♪♪


そして若い子は、ガンガン踊って下さいませーっ♪♪



それと、preview映像でチラチラとじんじんらしき人物。

そしてなびくロングヘアとピアスもしくはイヤリングをしたキレイなおねいさん…(≧▽≦)


この曲で、キレイなおねいさんが出ないわけないよねーってことで、本編MVの公開ドキドキですわね!


洋楽のMV見る時は、ちょっと子どもと一緒じゃマズいなーってくらいあちらのアーティストはおねいさんと絡んどりますからね(笑)



歌詞からしても、そりゃ絡まないわけがない!


こりゃじんじんもスゴいかも〜〜っ(≧▽≦)


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪