イベントダイジェスト!

あーんもう。


朝からでれっでれです(≧∇≦)



なんて愛おしい存在なんだろうねこの子は…

27歳のいい大人なのに、つい「この子」言ってしまうほど、可愛いやつ^^


TEST DRIVEもSBDも、すっごくcoolでほーんと惚れ惚れしちゃうんだけど、そんなcoolじんじんひとたびしゃべり出すと途端に中学生みたいになっちゃったりしてさ(*^_^*)


そういえば、イベントでお隣に座っていた20歳の子もずーっと「かわいーっ!かわいいーっ!!」ってさけんでたっけ♪

仁くんより若い子だって、彼は可愛い存在なんですねえ^^



最後のお見送りシーンの笑顔。

真空パックにして永久保存したいくらい(*^_^*)

ワーナーさん、ありがとう!


そして、仁くんありがとう。

ちょー元気出たっ!!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪