あれこれ忙しいね

いやしかし毎日じゃんじゃかチェックするものありますねー!


昨日はFBが更新♪

あれは『JAPONICANA』のジャケ写でよろしいですか?


テスドラ、SBDに続きまたまたモノトーンがベースのcoolな仕上がり!


差し色に、ブルーの液体の入ったグラスがいい感じ。



そして地球儀に繋がれたじんじん。。。


この写真のコンセプトを、ぜひそのうち語って頂きたいですわ。



それにしてもこの写真、というかこんな雰囲気のやつ、なんか見たことあったよね〜?と思い、我が家のじんじんお宝マル秘収納場所(笑)をごそごそしてたらやっぱりありました♪



これ。
確か2010年の冬にジャニショで買ったやつだと思うんだけど…ジャケットの着方といい、アンティークな椅子やテーブル、そしてここにも地球儀。

これをもとに新たに撮ったんでしょうかね(^^)


いろいろ裏話をお待ちしてますわ仁くん!


それからテレビ誌もろもろ立ち読みして参りました(^-^)


普段はあまり行かない啓文堂さんに立ち寄ったら、ウレぴあの仁くん表紙の特大ポスターが貼ってあって、ひとりきゃぁ(≧▽≦)ってなりましたがな♪


ウレぴあも二カ所に宣伝付きで置いてあるし、アンアンもまだ仁くんのやつ売ってるし…!
(最新号と松潤が並んでて、その上に仁くんのがたくさん!)

なんだか居心地のいい本屋さんだったわ〜(*^_^*)


テレビ誌は予算の都合上パスしまして、次の表紙になるものを楽しみしてまーす(^-^)/



(追記)

あれっ?

ブログUPしてからさっき仁くんFB開いたら、ジャケ写なくなってるよ?

どしたん??

私のPCだけってことないよねえ。。。

たまーにそういうことあったからね、またそんな感じなのかしら。。。

とりあえずここのページはもうこのままにしておきまーす。



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪