少クラ出演だって♪

うわ〜嬉しいっ(^O^)


昨日その一報を目にして思わず叫んじゃった!



もうね、なかなかTVで観ることの出来ないレアな人物になっちゃったからね(笑)


少クラって、他の音楽番組に比べたらいわば仁くんのホームみたいなところだもんね(^-^)




ソロアーティストとして活動拠点も海外が多くなり、掲載される雑誌も次第にアイドル誌から専門誌にシフトしていきますますアーティスト色が強くなってきた感じですが…
こうしてジャニーズの音楽番組に出て、以前と変わらない楽しそうな笑顔してたっていうレポなど読んだらねぇ。


とっても嬉しいよ母さん(=^▽^=)




アメリカで英語ペラペラ海外ファン向けのプロモーションしようが、旬のプロデューサーと曲を創ろうが何をしようが、仁くんは変わらずジャニーズの赤西仁なのよ。


あの事務所で、ひたすら上へ上へと切磋琢磨してきた時代、そして華やかなグループ時代。

簡単に手に入る位置ではなかったと思うの。


あの事務所での、そんな時代があっての今がある。


苦楽を共にしてきた仲間がいる。

尊敬する社長がいる。

仁くんにとってジャニーズという場所は、決して切り離すことの出来ないものだと。



その活動ぶりは、すっかりジャニーズのタレントでは無くなってきてるように見えるけど…
実はバリバリジャニーズの子なんだよねぇ。

タッキー大好きだし♪


だから何だって話ですし、今書いたことは私の勝手な想像も含まれてますが。



まぁ、あの事務所もいろいろありますけどね(苦笑)


でも。

私はいつまでもジャニーズの赤西仁でいいじゃん!って思います。


ん〜、何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが。


私は一時期、事務所があそこでいいのかな?って思ったことがあったので。


ふと、少クラに笑顔で出演という情報に、しっくりきたというか安心したというか…
そんな思いでつらつらと書いちゃいました(^-^)


来月の少クラ出演、トークと新曲披露、どちらも本当に楽しみです〜!!



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪