つながり

TV LIFE編集長さんのブログを読みました(^^)


こんな風に感じ取ってくれたこと、ファンとしては素直に嬉しいなぁ(*^_^*)


仁くんって、本当はとても人懐っこい人なんだよとか、私たちはいろいろ知ってます。


言葉以外にも、伝えることの手段があると思っている人だというのもね。


だから今は言葉が少なくても、仁くんの思いはちゃんと伝わってくるし、言葉が少ないことに私は何の不満も不安も感じていない。


だけど端からみると「赤西仁ってなに考えてるんだろう」っていう。
まだまだ仁くんのイメージはそんなイメージなんだろうね。


そんな中、今回のTV LIFE編集長さんのブログに綴られた言葉は、仁くんとファンの間にある『つながり』を、感じ取って下さったものだった。


仁くんがいつも私たちに発信していることを、編集長さんもキャッチしていたんですね。



ほら、ひょっとしたら仁くんと私たちファンの相思相愛ぶりって、実はこちらの自己満足でしかないものだったとしたら…。
ちょっと寂しいじゃないですか。



でも。


そんな私たちの間にある『つながり』を、他の人も感じたんですよね(*^_^*)


あぁ良かったって思いました♪

自己満足でもなさそうです('-^*)



編集長さんがおっしゃるように、もしもあの日、仁くんがひと言も発しなかったとしても…
私はきっと、たくさんの拍手とめいっぱいの笑顔で仁くんにおかえりと言い、ありがとうっていう持ちを胸いっぱいにしていたと思います(*^_^*)




私は有閑倶楽部の頃にふと、このイケメンな子は何なんだろう?って探り始めた割と新しいファンなんですが…
そんな私も仁担歴4年を経過して、気付けばその内面まですっかり愛しい存在に(^_^;)



いい歳して目がハートになったり、オカン目線であれこれ心配したり。



でも、そんな風に仁くんを追いかけていると、だんだん言葉なんてヘタクソでもいい、なくったっていい。(あ、時々はやっぱり欲しいかも♪)
そんな風に思うくらい、特別な感情を持ってしまいました。


これ、旦那やフツーの友達には言えないよ!!


かなりイタいもん(苦笑)



まぁこれはもう今更やめられないので、今後も若作りを頑張りながら(笑)、世界のJIN AKANISHIを出来る限り応援していきますっ!!

TV LIFE編集長さん、これからも仁くんをよろしくお願いいたします('-^*)/


ジャニーズブログランキング
 応援とっても嬉しいです♪ ありがとうございます!