あれから一週間

あの、さいっこうにスペシャルな仁くんとの時間から一週間。


現実に戻り日常が始まり、なんだか夢だったのかも?なんて思うくらい、やっぱりスペシャルな時間でした(*^_^*)



昨日オリスタを読みましたが、仁くんの表情がホントナチュラルで穏やかな目をしてて。


タッキー兄さんにはかなわないけど、私たちファンに見せる顔もね、今はとっても無防備で優しい(*^_^*)



それって嬉しいことですよね♪



アメリカへ渡り、どんどん進化を続けてカッコイイ仁くんになっていっても、こうして日本で見せる穏やかな表情は以前と少しも変わらない。

しばらくはまたアメリカや海外が拠点になると思うけど、また日本というホームに戻った時に、いつもの仁くんでいられるように…
私たちもそんな温かい場所を用意して待っていたいなぁって。
オリスタのワンショットはそんなことを思う素敵なショットでした(*^_^*)



さて、昨日あたりからSun Burns Downリリース、また『JAPONICANA』Tourに向けて動き出しましたねー!


英語がまるでダメな私には、Tube動画でペラペラ喋る仁くんの英語の発音がいちいちカッコ良くてクーっ(≧▽≦)ってなりましたよ♪


クリクリヘアも、いい感じ!
好きだなこの仁くん♪

『JAPONICANA』ツアー、たくさんの観客と共に盛り上がりますように〜!!




ランキングに参加しています♪ 
ジャニーズブログランキング
応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪