読売新聞 夕刊に仁くん記事!

夕方、母からメールが来て「夕刊に赤西くんのってるね。ずいぶんご活躍のようで♪」って!

我が家、ちょうど購読しているのでうっひゃーってテンション上がって♪

ちょうど学校帰りの娘がポストから持ってきてて、きゃーきゃー言いながら見ましたよっ!!



見られない方がいたらと思い、荒い画像ではありますが載せておきますね〜

これは1面の左にある見出しね♪

写真つきで「全米デビュー好調」と!



そして6ページ、≪音楽≫の紙面約1/4でしょうか。
ばっちりお顔全開♪

赤西仁、勢い止まらず」


もお〜ホント感激。
なんかね、スポ紙でもなく、週刊誌でもなく、女性誌でもアイドル誌でもなく、とうとう新聞に載ったんだ!!っていう!!!!!


毎週木曜ってこの紙面にいろんなアーティストがピックアップされ載ってるんだけど、
いつか載って欲しいとずっと思っていました。
夕刊まで購読する人はどれくらいいるのかわからないけど、でも!

普段、仁くんを目にすることない層の人たちに読んでもらえるとても良い機会だと^^



記事の内容は、TEST DRIVEについて、そしてソロに至るまでのいきさつ、2010年アメリカでのコンサートのこと、「JAPONICANA」について、また「47RONIN」について書かれてます。

おそらく大手ブログさんやツイッターで記事は読めると思うので本文は割愛いたしますね。


「3月に出るアルバムは、ジャンルにこだわらず自分が好きな音楽を箱詰めにした感じ。」
だそうで、ますます発売が待ちきれな〜い♪


「本作では、最新流行のビートといえるダブステップを取り入れた楽曲にも取り組んだという。」
 また出てきました、ダブステップ^^

最後は「47RONIN」出演の話で〆られています。


だんだんと、少しずつですが、仁くんの活動が世間に広まりつつあることを実感した夕刊でした!

これでまた、私が周りの人たち(not仁くんファン)にドヤ顔して
「ほらー、だからいったでしょう?赤西仁はすごいんだからっ!」っていう日も近いわ^^



ブログランキングの参加を始めました♪
ジャニーズブログランキング


最後に拍手コメレスです♪

akimamaさん はじめまして、こんばんは!
娘さん達、ママには厳しいのですか?
私もしょっちゅう「もー、仁くんのCDばっかり(ー_ー)!!」と、ぶーぶー言われてます(>_<)
でも、一度スイッチが入ってしまったが最後、母だろうがおばさんだろうがもう〜止められない!
娘たちに負けず、仁くんの魅力にドキドキワクワクしながら明日もじんじんしましょうね〜♪