ひとりごとあれこれ

え〜、特に何てことのない独り言を少し。


SEASONSリリース以来、私はこの曲だけを、夜お布団に入ってからウォークマンで聴き眠りにつくということをよくしてます^^

なかなか日中は歌そのものをじっくりと聴く時間ってないですもんね。

なので、一日の締めくくりにこの歌を聴いて、脳からいいホルモンをいっぱい出して寝るっていう、最高にお肌に良さそうな音楽の聴き方がマイブーム♪

まあ、その日によってはhappyじゃなかったりっていう日もなくはないけれど…
happyだった日もそうでない日も仁くんの歌声は、じんわりと優しくあったかい。

この人のバラードは本当に優しくて、そしてちょっと儚げで。
そんな儚げなところは時に、弱っていた気持ちを「いいんだよ。そういう時はそのままでいい。」ってね。
そっとしておいてくれてるようで、ふっと気持ちが楽になる。



SEASONS。
本当に大好きな歌です。


そしてあの、イベント夜の部の即興曲作りを目の当りにしてからは、曲後半にたくさん重ねられた仁くんの声を、ひとつひとつ耳を澄ませて聴いてみたりして。


SEASONSのハーモニーも、あのイベントの時のようにぶわーっと溢れ出てきたんだろうねきっと。


こんなにきれいなバラードを作ってしまう仁くんを、私は密かに「バラード王子」と命名(笑)


だって!
ETERNALといいこれといい。


歌詞もメロディーも、そしてあの歌声。。。


きれっきれのダンスしながら歌う仁くんも、そりゃーもう最高にかっこいいんだけどね(^^)

バラードの美しさったらないですわ。。。(*^_^*)



ってことで、今夜もSEASONSに酔いしれながら、おやすみなさいませ…(^^)/
(今夜は0時まで起きていられないわ…イベントダイジェストは明日にします〜)


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます とっても嬉しいです〜♪