ジャニーズブログランキングに参加します♪

あれからまだ私はTIPSYベイベー状態(*^_^*) 



仁くんから伝わってきた、あったかい想いにふわふわと包まれて、頭ん中はまだ仁くんでいっぱい。


即興で作った、少し哀愁漂う未練たらたらソング(笑)を思い出したりしながら余韻に浸ったりなんかして…。
(でもこういうR&B調の曲、私大好き!)


そんなスペシャルな時間を過ごした今、思うことは、



『彼を守りたい。』


この感情、フツーの人からしたら気持ち悪いかなぁ。



守りたいって、いったいアナタは何者?って感じですよね。


だけどね、すごくそういう思いが無性に沸いてきて。


別にネガティブな要因があるわけでもなんでもないんですよ(^^)



ただ、あの時心底楽しそうに音作りをしてた仁くんの姿を思い出す度に、いつまでもずっと、仁くんがあんな風にしていられる環境が続きますようにと。
そう願う気持ちでいっぱいになるんです。


これから先、どんな事があったとしても、仁くんには音楽を楽しんでいて欲しい。


何かがそれを奪うことのないようにと。

もしも、もしもそんな事があるとしたら、そういうものから彼を守りたい。


そんな気持ちなんです。


そう、余計なお世話なんでしょうが勝手に願ってしまうんですよ(笑)




何でしょうね。
半分は母性本能みたいなものだったりするのかも。
後は…いろいろね。


まぁ、守りたいと言ったところで私に出来ることはCDを買ったりライブに行くことくらいなんだけどさ!


あとは、こうしてこの日記で気ままにじんじん言いながら、私なりにここでエールを送るだけしか出来ないけども(^^)



そんな訳で、この度このブログ、ジャニーズブログランキングに参加することにいたしました(^-^)/


とは言っても弱小ブログゆえ、いつランキング外になってしまうかわかりませんが…(^_^;)



なにせこのところ、仁担ブログが減ってきてますでしょ。


この間のイベント後の打ち上げでも、お仲間さん達と寂しいよねと話していたんです。


まぁ、ランキングに参加しなくなったブログさん、そしてツイッターをメインツールにするようになったブログさんも、様々な事情があったりだとか、また利便性を考えた場合ツイッターの方が時代の流れに合ってるのかなと思ったりもしますので、それはそれでね。いいと思います(^-^)
ツイッターでいち早く新着情報を流して下さるブローガーさんには本当に感謝しています。



でも、ジャニーズブログランキングに仁担ブログが少なくなってきてちょっと寂しいわと、純粋に思う私はとりあえず参加してみようかなぁって。


それに、今やじんじんは世界のJIN AKANISHIなんですよね!!

ジャニーズから世界に挑戦している男、赤西仁の名が、もっとあってもいいじゃない?


ソロになり、いろんな環境が変わり、ファンの求めるものも多様化していっているかないうのも最近すごく感じるんですが…
仁くんが好きという気持ちはみんな一緒。


この日記は私の独り言でしかないんだけれど、時には訪れて下さった方が仁くんへの想いを叫んでいただく場所であってもいいし、皆さんと気持ちを分かち合ったりするのもとても嬉しいことなので…(*^_^*)

そんなスタンスで、仁くん応援日記、今後もマイペースではありますが書いていきたいと思っています(^-^)

ジャニーズブログランキング