スペシャルファンイベント〜♪

いやー もうね、ホント


さいっこう
でしたマジで。


ほんっとにね、何もかも、ぜーんぶがひとつ残らず最高だった!


幸せな時間だったなあ。
まだまだ私、TIPSY LOVE状態です…(*^_^*)


まず、生TEST DRIVEのカッコよさがハンパないっ!!

もう何十回(いや100回くらい聞いてるかも?)とテスドラ聴いてきたけど、生歌の迫力はやっぱり違うねー!
だからライブはやめられないんだよね。
 
そして新曲sun burns down!
めっちゃかっこええ!!!!!
きたねーダンスミュージック!
リリックは熱くエロいそうで(笑)
早く何度も聴きたいなー♪

EternalもSEASONSも、丁寧に丁寧に歌いあげてて最高でした。
ホント、いい曲だよねえ。


歌以外もとにかくずーっと楽しい時間の連続で、本当にスペシャルなイベントだったなあって♪

やたら楽しそうにセッ〇スを連呼したりとか(爆)、漢字の読みがあやふやで客席から「え〜〜っ?」って言われちゃったりキャワじんじん全開かと思えば、即興曲作りではひらめくままにどんどんインスピレーションを音にしていく仁くんの音楽センスと集中力に、ただただ感動!
音を作っている時の真剣なというか、お仕事モードな感じの表情がなんともいえず惚れる!惚れ直した(≧∇≦)


でも、そんなちょっと無謀とも思えたこの企画…
自分が好きなことをする姿をみんなに見てもらおうって思いついた仁くんが、とっても仁くんらしくて嬉しかったな(^^)

そして集中して音作りをする仁くんを、じーっと、静かに見守る1万5千人のファンの姿もね。。。なんか良かった。


私たち、相思相愛だよねえって(*^-^*)


そして最後にロビーでお見送りですよ(T-T)


こんな嬉しいことはないよねえ!!


穏やかな表情で、みんなに手を振ってくれた仁くん、本当にありがとう!
仁くんが、ファンに感謝してくれている気持ち、十分伝わったよ!


今回、いろんな仁くんを見ることが出来たけど、一番伝わってきたのはやっぱい仁くんの優しい思い。



仁くん大好きやー!!