イベント直前!!車内での呟き♪

新横浜に向かう電車の中、ウォークマンで仁くんの曲聴きながら、イベントに想いを馳せ、ドッキンドッキン(≧▽≦)

夜公演だけの人っているのかなーってなくらい、私のまわりは昼夜両方参加の人多いのよね!


お友達情報により、終演後はロビーで仁様直々にお見送りだそうで(≧▽≦)

一瞬でも間近で会えたら嬉しすぎだねっ!!


しっかしワタシ、午後から出るのに余裕かましてたらやはり出掛けはバタバタで(^_^;)
指輪はめ忘れるし、お姉ちゃんは何だか機嫌悪いし(>_<)

なんとかご機嫌をとり、慌てて出るも玄関出た時間は予定よりちょいオーバー、山の多いとこに住んでるのでひたすら坂ダッシュ状態で駅へ(・_・;)

新しいワークパンツ、ピタピタ系だからベルトしなかったらズルズルする〜!


悩んだけど足元はやはりペタンコブーツで大正解!


今日はめっちゃカジュアルファッションでのじんじんとのおデートだけど、これも自己満足の世界だから良しとするわ(笑)

グッズ売り場も大成功みたいだけど、もう私はCD予約で精一杯かな。

新曲楽しみっ♪

あと数分で新横浜だ!
キャーっ(≧▽≦)

いってきーっ!!