いよいよ明日っ!!

いや〜明日が楽しみ過ぎて苦しーっ(≧▽≦)


ソワソワ落ち着かなくてウロウロしちゃう(笑)


おチビの体調も少しずつ良くなり、明日は出られるメドがたち一安心♪



それからあんあんも買いましたっ!!



スーパーで、ブロッコリーとか納豆と一緒にさりげなくね(笑)


さりげなかったかどうかわかんないけど…
本屋さんでドーンとレジに出す勇気無かったから、スーパーはこんな時いいわ(^^)


で、女子も顔負けの美仁さん〜っ(≧▽≦)


なんすかこの美人っぷり。


だいたい髪を色っぽくかきあげるこの仕草って、女子がやって男子がグッとくるもんじゃないんですかじんじん。


逆ですねー、アラフォー母さんグッときまくりでもうどうしたもんか(≧▽≦)


髪の毛絶対サラサラそうだし。



そうそう、そしてテキストもとっても良かった。


仁くんの真っ直ぐな思いが今、形になってきたんだと思うと…ね。


さらっと言ってるようだけど、ここにたどり着くまでの事をあれこれ思うと、今年も間違いなく仁くんにいっぱい感動させられるんだろうな!



明日は約一年ぶりの生仁くんっ(≧▽≦)

今のプードルヘアもめっちゃ好きだわぁ♪

新曲歌うかな?踊るかな?


私は夜だけなんだけど、メインは昼だよね。

アメリカと繋がるイベントに参加出来ないのは本当に残念だけど仕方ない!

照準を17:00に合わせて、はじけちゃうぞ〜っ♪


皆さん楽しもうねーっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆