明日はCDTV出演!

うひゃ〜っ!!
そうきたかっ!!


カウコンには出るのかどうなのか〜?
って思ってたところで全く思いもつかなかったCDTV出演情報に、ひどく興奮しております(≧▽≦)


生放送ですよね!?

ね!?

うひゃーっ(≧▽≦)

嬉しいのと、ドキドキが混ざって胸がイタい…(苦笑)


で、じんじんは何歌うんだろう!?

テスドラ!?

SEASONS!?


いや〜ちょっと!


やっぱドキドキだぁーっ( ̄○ ̄;)


ってか、カウコンはいいの?


そのあたりよくわからんですが、ワタシ的にはCDTV嬉しい♪

ジャニファン以外の人々もたくさん観るんだと思うと、ね(^-^)


一般人にはダンスも観て欲しいし、SEASONSも聴いて欲しい…


いやホント何歌うんだろ?


とにかく、どうかどうか仁くんリラックスで臨んで欲しいものです。



で、昨日はイベントのチケット到着日でしたね!

私は過去の参戦歴では一度もなかった念願のアリーナ(横浜アリーナはセンターと呼ぶのよね)のチケットが届いたもんで、夜も興奮気味でなかなか寝付けなかったという(^_^;)


今からこんなんで大丈夫かなあたし…。



花道とかあるのかな?

イエゴライブみたいにあったらいいのにな♪


いや〜ホント、楽しみいっぱい、ドキドキいっぱいの年末年始ですねーっ(*^_^*)