CDTV生仁くんで幕開けの2012年!

明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします(^-^)/



いや〜、こんなド緊張した年明けは初めてだよじんじんっ!!


中居くんが司会でいつもよりはリラックス出来たかなぁ?
笑顔もたくさんあったよね♪


歌は中盤からイイ感じだったかと。


最後にニコッてしたその笑顔でもうワタシは大大大満足(*^_^*)


で、録画したところをリピしたらこんな時間になってしまいましたが、仁くんの生歌を聞きながらの一年の始まり、とっても嬉しいです(^-^)




昨年は本当にいろんなことがありました。
本当に。


でも、みんなが前に向かっていこうとする思い、支え合う絆もしっかりと感じる一年でした。


みんながそれぞれの場所で、今年も進んでいけたらいいなと思っています。



さて、新年早々テンションアップな事がたくさん待ってますね〜♪


今年も仁くんにとってはさらに飛躍の年になるでしょうね!
ファンとしても楽しみで楽しみでいろんなことが待ちきれないです♪


今年も仁くんの活躍に、時にキャーキャーと乙女になりながら、時にドキドキとオカンになりながら…じんじんlifeを楽しみたいと思います♪

みんながhappyな一年となりますように…('-^*)/