SEASONS聴きました&見ました…

22時からずーっとリピしてます。
もう胸がいっぱい。

仁くんの優しい愛の歌だね。



痛みを抱えた人に、頑張れって言うんじゃなくて、何も言わずに傍にいてくれる。
そっと寄り添ってくれている。
そんな歌。


これがwebメッセージで言っていた「あたためてあててめて」出来た歌だったんだね。

 
たくさんの人に聴いてほしい。
この歌で、癒される人々がきっといるはず。

MVも素敵でした…!

女の子がキャスティングされたところがとてもいいですよね。
このイントロだけでグッときてしまいます。


全体的に切なくて、苦しそうな表情の仁くん。
悲壮感いっぱいで。

でも、雨に打たれながら歌うその姿や、仁くんと背中合わせになって歌う女の子の姿は、懸命に前に進もうとしてる姿にもみえて。

だからひたすら切なく苦しいだけじゃない。

なんとも深い歌と映像です。


そしてメイキング!
これですね、WSで流れてたのは。

この女の子とのやりとりがホントにいい(*^_^*)

いろんな妄想を掻き立てる!

微笑ましくって、パパになった未来の仁くんを見ているようでした^^

ではそろそろウォークマンに落として寝ます(^_^)/~~

それと拍手コメレスです

25日の「はじめまして」さん♪
コメントありがとうございます^^
もう、リピが止まりませんね!!ネタバレ厳禁で今日まできたのでそれはそれはもう、感激もひとしおです(*^_^*)
いい気持ちで寝てた仁くんに、脇腹こちょこちょ攻撃の女の子good job!!ですよね ♪起こされちゃっても優し〜い仁くんにメロメロですよ^^
1/7のイベントでは歌うんでしょうかね?
聴きたいなあって思ってます^^
もうあっという間ですね!お互い楽しみましょう〜!!