SeasonsメッセージVol.2♪(追記あり)

今日はSeasonsフラゲの日〜♪

私はこれから取りに行く予定です(^O^)/


今は娘の歯医者待ち時間。長いんです(-"-;)


ちょこちょこと用があり慌ただしい日ですが、今日のこの日までネタバレ厳禁生活を続けてきたので〜

こうなったら半端な時間に開封しないでガマンしてガマンしてっ!!

子供たちが寝た後に…
テレビの前で正座&ヘッドフォンでじっくりと堪能したいと思います!



とりあえず先ほど見たWebメッセージがすごく嬉しかったのでちょっとだけ感想を。


ジャケットについて仁くんのイメージをいろいろと伝えてくれているんだけど、ここんとこ。


『春、夏、冬は…雪がバーっとなったところが、途中から浜辺になっていって、雪の上に桜があって…っていうふうに、すごくうまくいく気がしたんだけど、紅葉がね、きれいにあわせられなくて。』


頭の中のイメージを、言葉にして伝えてくれている仁くんが…すごくすごく仁くんらしくてちょっとキュンとしちゃった(*^_^*)


そして「バーッと」とかいいながら、スタッフさん達とあれこれ作業をしてる仁くんも目に浮かんできて(^-^)



音楽だけでなく、ジャケットにもひとつひとつ自分のアイデアを反映させている今の仕事環境、本当にいいなって思います!



紅葉がどうしてもね、そうだね。
なんかわかるかも。

紅葉の紅色、オレンジは桜や雪、浜辺のパステルな色合いに合わないんだよきっと。


通常盤のジャケットも、すごく綺麗なトーンだよね。
パステルカラー♪



そのイメージとちょっとずれちゃうのが秋の紅葉だったんだろうね(^^)


仁くんは、Eternalのジャケットやツイッターのアイコンでも思ったけど同じ色をリピートさせたり、色使いにこだわりがあるように感じます。

こだわるっていうかもう感覚なんだろうけど。


私は趣味でアクセサリー作りをするんですけど、色の組み合わせは本当に感覚でイイ!って思うイメージが出来ないと進まない。

色ってハッキリと好きかそうでないか感覚的に認識するみたいで。

だからパーツの色の組み合わせがピタッとしっくりくるまで、ワタシは何度も何度も組み合わせを試してみたりしてるんですね。


なので仁くんが「秋だけきれいにあわせられなくて。」…っていう気持ち、今ワタシ、勝手な解釈ですごーく共感しまくってます。

そして仁くんがイメージしていた、完成されなかった春・夏・冬が一体になってる絵。


見たかったー!



すごーく幻想的で柔らかな色使いの美しいものだったに違いないわ(*^_^*)



では、Seasons感想は夜な夜な…出来ればしたいと思います♪

(ジャケ写について追記♪)
フラゲしてきてジャケットをじっくり見た!

私、ろくにジャケット見ないで色が合わなかったのねーとか言ってましたが。
ねえ、通常盤ってめっちゃ桜と紅葉合わせてるやん!!
オレンジもピンクも混ざってるじゃんね^^

これはあと夏の海が合わせられなかった?
裏に海があるけどね^^

きっといろいろ作ったんでしょうね。

面白い面白い♪