J-WAVE〜♪

あ〜忙しいっ!

今日はラジオ出演でしたね!

私は子供たちと出かけた帰り道に、車を運転しながら聞きました(^-^)


車だとスピーカーが四隅にあるし、とてもいい音で聞けた〜♪

いや〜しかし、生放送ではないものの何だかドキドキとこちらが緊張したっちゅうの!


相変わらず、話し方が年相応に至らないじんじん(^_^;)


いろいろとツッコミどころもたくさんあったけど(笑)、声が聴けて嬉しかったなぁ(*^_^*)



で、かなりワタシ的にツボだったとこ…
「ボク、夏大好きっ子なんで」とかって言ってたよね!


ねー、27歳の男子が自分のこと「○○大好きっ子」とか言います?


じんじん超かわいー♪


ヒップホップ大好き、リルウェイン大好き、結婚して子供が欲しい…
このあたりはお馴染みですね。


映画のオーディション裏話やナタリーポートマンが可愛いとか、そういうのも聞けて面白かったわ♪

途中、Seasonsネタバレ厳禁生活中なのにBGMで流れてきたので慌ててボリューム下げて(^_^;)

大丈夫、ネタバレ厳禁死守しましたワ。

(2日後のフラゲがものすごーい楽しみです!!)


ってことで昨日のウレびあに続き、ラジオでの発言も興味深いものからキャワじんじんまであり、とっても楽しめました〜♪