Merry Christmas!

昨日のイブは、仁くんからのプレゼントがいっぱいで、嬉しいやら忙しいやら(*^_^*)



さて何から書こうかしら♪



そうそう、昨日の朝はまだ日刊Saturdayジャニーズについて何の情報もない私に、夜勤帰りの旦那が『日刊のおっぱい星人買ってこようか?』ってメールしてきたもんで、『何のこっちゃ?誰っ!?』ってなりまして。



だって仁くんは確かお尻フェチじゃなかったっけ…って。


まぁ男なんて、どっちみちどっちかなんだろうからどっちでもいいんだけど(笑)


で、どーんと大きく掲載された仁くん!
少しふっくらしたかなぁ(^^)

か、か、かっこええ…(≧▽≦)
パーマのかかり具合がいいっ♪


好きっ!
こういうのも♪


記事もいろいろと面白かったですね(^^)


さらっと「デートしたり」とありますが…
仁くんのプライベート、あまり詮索しない&気にならない私としては、きちんとステディな相手がいるのかな?いたらいいなって嬉しくなりました(^^)



印象的なところは
「ソロでしか得られないものは、常に自分のアイデアをフルに生かせるということ。」


ん〜。
グループ時代の発言を思い出したりして、なんだか感慨深いです。


創ることが好きな人、豊かな感性の持ち主な仁くんには今の環境がとても合っているんだね。


やっぱり必然的にソロになるべく人だったんだろうと。

どんどん出てくるアイデアが、眠ることなく表現されるようなった今、ファンとしてもこれから先がますます楽しみで仕方ない!


あとはやりたいこと「アパレル」…そういう分野にも興味が広がってるんだ〜!


アパレルブランドを立ち上げるタレントって結構多いよね。
もしもやることになった暁には、アラフォー世代もOKなレディースも展開して下さいな!

あでも仁くんの手掛けるアパレルって…ちょっと想像出来ない(^_^;)


アラフォー世代のレディースは…ないな(笑)

そそ、あとは蝶ネクタイのキャワじんじん♪


どこにお出かけだったの?
どんなシチュエーション?


少し内股気味な右足が、紛れもなく仁くんだと思うと可愛くて可愛くて仕方ないのよねこのチビじんじん(*^_^*)


Saturdayジャニーズ、予想外に面白かったです!

おっぱい星人だっていうのは知らんかったし(笑)


そしていつか、スタジオを購入したらファンに報告してねじんじん!



とりあえず、洗濯干してきます(^O^)/


ウレぴあ感想はまた後ほど〜!