次号のan・an♪

先ほどスーパーで買い物の際に、an・anの次回予告を見てきました!


きゃーっっ(≧▽≦)

思わずこれだけで買っちゃいそうなほどに美しくセクシーなじんじんがっ!!



そして次回発売の特集記事はもう、body talkがBGMの、まさにそれ特集(笑)


表紙はいったいどんなかしらね!?
オバサンが買うにはちょいと恥ずかしい特集記事ですわ〜(^_^;)


でも、こんな特集記事掲載の表紙&巻頭グラビアに仁くんが採用されるって…
やはり世間的に、もしくはマガジンハウスさん的には『エロス特集なら赤西仁』っていうのがあるんだね!
世間的にもセクC担当(≧▽≦)


いいじゃんいいじゃんっ♪



これをみた一般人が、仁くんの歌にも興味を持ってくれたらいいよねぇ。


なんかね、こんなすっきりとした表情はやはり最近のもので、以前のセクシーさ、綺麗さとはまた違う顔をしてるなーってすごく思った。



それと、こうしてキレイな仁くんが雑誌に載るたびに、向こうでの活動と日本での活動にしっかりと線を引いているなあという印象を受けます。


やはりこちらではビジュアル先行なイメージ。


向こうでは音楽を作る人。アーティストなじんじん。



そうしていた方が仁くん自身やりやすいのかも…なんて。


まぁこちらではどうしてもビジュアルを求められる傾向にあるというのを事務所も本人もわかってるんでしょうね。


勝手な想像ですけど。


何はともあれ、発売がすごーく楽しみです('-^*)/