指折り数えて…

1/7のスペシャルイベントに行けると決まってからというもの、私は毎日子供みたいにあと何日だろう?って、指折り数えては「きゃーっ!」って言いながら、ひとりワクワク胸ときめかせて過ごしてマス…(*^^*)

それはもう、片思いの彼との待ちに待ったデートの約束みたいなもんで(苦笑)

仁くんの歌が聴きたい、踊る姿が見たい、笑顔もいっぱい見たい…って、ドキドキワクワクそわそわきゃーきゃーしているアラフォー母ちゃんです^^


時々無性に嬉しくなって、「じーんくーんっ!!」って叫びそうになるから大変!
一人でいる場合は嬉しさ込み上げ小躍りしちゃってるしね(^^;)

マジで、めっちゃ楽しみ過ぎて困ってます^^


そして愛しのダーリンは(笑)、母国に戻り、くるくるパーマなんだとか♪


最近はすっかりツイッターが普及して、芸能人はますます街を歩きづらくなっちゃったんじゃないかなと思うけど…
それでもこれからクリスマスにお正月♪
どうかいろんなものに負けずにたーっくさん美味しいもの食べて、会いたい人にいっぱい会って、充実した時間を過ごして欲しいなあと思います(^-^)


さあ次は、雑誌にラジオ出演、そしてseasons発売。

今年の年末はいっそがしいーねーっ!!