POPEYE〜♪

今回は完全ネタバレ厳禁で迎えましたPOPEYE!


はあ。 かっこいい。。。

猛烈にカッコイイ。。。


どのショットも全て完璧だよ。


そしてなんだか目がね、いつにもましてとっても優しい感じがする。
目尻が柔らかく下がり気味な感じがする。
メイクのせい?
表情が柔らかいよねえ。
だからかな。
優しい目。

クールなショットばかりだけど、127Pだけは仁くん笑ってる?微笑んでる?
口角がしっかりと上がっているわけでもなく、見様によっては笑ってないんじゃないかなって表情だけどさ。
いいよね、この表情。


マリア様みたいだよ…(笑)


ホント、今回のショットはどれもこれも見ていて安心する。
仁くんの心の安定が感じられるんだよね(^^)

セクシーな表情のものも、ただセクシーなだけじゃなくなったっていうか。


経験とか、充実感とか、自信とか、いろーんなものがまた仁くんをますますイイ男にしてる。


Leslie Keeさん、素晴らしいショットの数々をありがとうございます!
そして黄色い消火栓を抱えるポーズ、これもかなーりGJでございます(≧∇≦)

 
テキストも良かったな。

TEST DRIVEについての思い、なるほどそうだったんだね。
デビュー曲は身を任せる。
そんなスタンスだったんだ。

結果、デルーロとのコンビネーションはバッチリで、最高にカッコイイのが出来たもんね!

LAでの過ごし方もナチュラルで。

どこにいたって変わらない。



きっと、淡々と語ったであろう仁くん。

でも、最後に
「やりたいと思ったことは、挑戦したほうがいい。
本当に、心の底から自分でそう考えるなら、きっと世界が広がるはず。」

ナチュラルな毎日を過ごす仁くんの胸の中は、とっても熱いんですよきっと。


この言葉、ただの平凡な主婦の私にでさえ、勇気を与えてくれるんです(^^)


だから、POPEYEを読む若いお兄さんたちがこの仁くんのページを読んで「赤西かっこいいな。俺も頑張るぜっ!!」ってな感じで仁くんと同世代の若者に刺激を与える存在になっていったらいいな。


ほんと仁くんはもうジャニヲタだけのものじゃなく、若いあんちゃん達が憧れる存在になりつつあると思うしもっともっとそうなっていって欲しい。

「POPEYEに赤西仁が載る!!じゃ俺今回買わなきゃ!」みたいな。
いやー楽しみだ!
男にもモテる赤西。
いいじゃんね!