あたためてあたためて

あーん、もう間違いなく極上バラードの予感…。



『あたためてあたためて』



じーん。。。


きっと仁くんにとって、すごーく思い入れのある大切な歌なんだろうなぁ(*^_^*)



楽しみです。


仁くんの書いた詩、仁くんの作るメロディーが、本当に楽しみ。



そう、今回はSeasonsを発売日まで見ない聴かない生活しよっかなと!


ネタバレ厳禁生活して、発売日にCDをヘッドフォンで、オーディオの前に正座で臨もうかと(笑)


キャーっ!!
なんかひとり感激しまくりで大騒ぎしそう!


今はテスドラミニアルバムをガンガンに聴いてるけど、これがあれば20日間くらい余裕でしょう♪


PVはチラッと観ちゃったけど、これも発売日にテレビの前に正座で臨みます('-^*)


きっと娘たちからは軽く白い目で見られそうだけどっ(汗)


『あたためてあたためて』


今日はもうこの言葉に一発でノックダウンです(≧▽≦)