女性セブン♪

もうさ、フラゲ日からじんじん関連の諸々が多すぎて忙しい〜!


とりあえず今日は女性セブン買いました♪



02年のガキンチョじんじん、可愛いー!!って思いつつも目がいくのは二の腕(≧▽≦)


アネゴの時はやっぱりほそいね。



で、左ページはかなりいいんでない?


SEASONSジャケ写、私はまだちゃんと見てなかったのでありがたい!

どれもいいねぇ(*^_^*)


でもやっぱり目がいくのは浜辺のじんじんの二の腕(笑)


このデッカいやつはハガキにもなったけど、今度のシングルの特典ブックレットにも入るのかなあ?

なんか久々にちょいとアイドルなお顔のじんじんだよね♪




テキストも好感度高いです(^-^)


こうして一般人の先入観を少しずつ変えていってくれるような文章なら、週刊誌もいい。




ついでに裏表紙には亀ちゃんとヤンクミがいてごくせん状態じゃん♪



亀梨くんも妖怪頑張ってるよね!


子供たちと毎週観てます。


同じく今回の女性セブン雑誌には亀ちゃんの記事もあり。


内容はどうでしょう…?と思うけど、これに関しても今回は嫌悪感のある書かれ方じゃないのでいいかな。


お互いがどういう存在かなんて、本人のみぞ知ることですもんね。


でもやっぱり仁亀コンビは特別だったよなぁって。


あらら?
なんだか今日は大幅に話題が脱線!



明後日のポパイもたーのしみーっ♪♪