JIN AKANISHI TEST DRIVE featuring JASON DERULO

12月7日。
ずーっとずーっと、この日を待ってたよ!

TEST DRIVEの日本発売。
JIN AKANISHI名義のCD。


何度も何度もあちこちでみたこの爆発マイクの仁くんのCDを、やっと手に入れることが出来て、昨日は結局夜更かししながら何度も聴いたよ!


おかげでもう眠くて眠くてそろそろ限界なんだけど、今日は一言だけでもここに残しておかなければって。


仁くん、TEST DRIVEのCD発売おめでとう!

またひとつ、確実に進化した力強い大きな一歩を踏み出しましたね!


ここまでの、仁くんの歩いてきたその足跡が、今日のここに繋がってるよね。

そして次にまた繋がってく。


これからも、楽しみにしているよ!



そしてこれからも、仁くんがずっとずっと仁くんらしくいられますようにと…今夜は昨晩の興奮気味なテンションがちょっと落ち着き、仁くんの未来へと、思いを馳せながら眠ります(*^-^*)