展開早いよー!

いや〜、ワタシ的にはまだまだテスドラ祭りの真っ最中だというのに、Seasonsプロモーションが一気にどーっと始まった感じで。



皆さんもまだまだテスドラミニアルバムに酔いしれている最中だと思います〜('-^*)


ワタシはといえば、家にいる時はオーディオでヘビロテし、ちょっと時間があると和訳を読んでみたり、車に乗ってももちろんテスドラやらMY MP3をガンガンにー(^O^)
特にテスドラはさすがタイトルにドライブとあるだけに、アクセルを踏み込んだ時に、きもちよーくいい具合エンジン音と曲が溶け込むんだよね!
ついついスピード出し過ぎちゃう(笑)
まだテスドラ聴きながら高速は走ってないけど、これきっと高速乗ったらアクセル全開になりそうな予感(笑)


そして夜は子供と夫が寝た後には再びヘッドフォンでも音を舐め回すかのように(笑)
じっくりと、何度も何度も仁くんの歌声を味わっております〜♪


そんなだから明日からのSeasons着うたやMVも、ワタクシ今回はスルーしまして、この前もここに書きましたがネタバレ厳禁生活を頑張りたいと。
ってか頑張らなくてもテスドラで生きていけるよっ(^^)


そうこうしてるうちに、あの激戦イベント当落発表ですわね!!


ひょえ〜〜(|||_|||)