Episode4

なーんて心地いい歌声なんだろう〜(*^_^*)


久しぶりにTEST DRIVE以外の歌を歌う仁くんの声は、とても柔らかくって優しくって。


これこれ、私の大好きな仁くんの高めキーの歌声!
ほんとに素敵。。。


やっぱ仁くんはこの歌声が大きな魅力なんだよなぁって。



カバー曲だと知って、元曲もYouTubeで聴きました(^^)


またこれがいいんだわ!


女性アーティストだそうだけど、他の曲もいい感じだったのでこれまた新規開拓出来てラッキー♪

set love free
早くフルで聴きたいな('-^*)



ステレオタイプスのメンバーたちとじっくり作り上げているアルバムはいったいどんな曲が入ってるんだろう〜!?


このカバー曲を歌う姿と歌声だけでも、すでにワクワクドキドキ…めちゃくちゃ楽しみだよ!


きっと…新しい仁くんにたくさん出逢えそうな予感!


アルバム、2月だよねえ。。。
ぜーんぜん待ちきれないんですけど(^^;)


楽しみ過ぎるo(^▽^)o